スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月05日

久しぶりの投稿、すんません。


どうも!!うんもです!
最近進路の事などが忙しくなかなか趣味に手をつけられなく投稿出来ませんでした。申し訳ございません!!

昨日トレーニングがてら仲間と山に登ってきました。
なまりになまった足には丁度いい運動になりました!おかげで筋肉痛がヤバくて動けないです!!(笑)



たまには単色系の迷彩もいいですね
昨日はこの銃の持ち主である先輩スナイパーにスナイパーの立ち回り、スコープの使い方を教えて頂きました(自分スナイパーのくせにスコープを使った事もなく、立ち回りもアタッカーのようでした)

なんだかドットサイトと違い走ったあとの照準が難しいです
まだまだ練習が必要そうです

ではまた!

  

Posted by うんも  at 16:46Comments(4)