スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

デザートフレックに挑戦してみます

こんばんは~( ´▽`)
前回ネタがなくなんとなく作ったフレックパターンですが本格的に挑戦してみることにしました!!
挑戦するのは砂漠系の方です

とりあえずこんなけできました
完成させるにはあとこれの倍は作らなきゃたりないと思います(笑)まあ無心で切り続けてればいつか終わると思います

作るにしてもまずは迷彩を知らねば!

森林系のフレックパターンに比べ下地が強調されてるきがします(考えてみれば砂漠迷彩ですもんね)

色は
下地アイボリー
ウッドブラウン
oD?ですかね?
詳しくわかる人教えてください!(´Д`;)
そのまえにタミヤスプレーにアイボリーてあったっけ?
どうしよう…

そういえば友達にこんな物を作ってもらいました!(*´∀`*)
塗ステッカーです!(*´ω`*)
すごく気に入りました(*´ω`*)


では!  

Posted by うんも  at 19:39Comments(6)