スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月04日

塗装サンプル

こんにちは~( ´▽`)
あまりにも暇だったので塗装サンプルを作ってみました
適当に塗ったのでかなり雑です(笑)

まずはデジデザ

かなり雑ですね(´Д`;)すいません
使用した色は
下地 木甲板色
2 キャラクターフレッシュ
3 染Q ライトタン
4 マホガニー

次に個人的に大好きな寒冷地デジタルです(*´∀`*)

塗装が禿げて素材の色が見えていますが気にせんでください
寒冷地系は黒やグレーが多すぎると雪原で目立ってしまうのでこのくらいが丁度いいです
使用した色は
下地 つや消し白
2 ライトグレイ
3 ニュートラルグレー
4 つや消し黒
今回はライトグレーがなく使っていませんが一色たすだけでかなり良くなります
今回使用した型紙はかなりデジタルの目があらくちゃっちいですが
あらいもの、細かいものの両方をたくさん型紙を作っておけばとてもやりやすいです
最後に謎デジタル

あり合わせで作りました
下地ライトタン
2オリーブドラブ
3マホガニー
4黒
5タン

…まあ迷彩力はあるんじゃないでしょうか

前回紹介したスナ
メタルプライマーを用意していなく失敗しました(´Д`;)
とりあえず葉っぱで仕上げ終わりです

これはこれで好きです(*´∀`*)

では!  

Posted by うんも  at 14:43Comments(12)