スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月16日

細デジタル、 試しに塗装

こんばんは!
前にRAMCさんにヘルメットの塗装を頼まれたので型紙を新しく作りました!
とりあえず型紙の出来を知りたかったのでドライヤーを使いながら30分くらいで適当に塗りました
今回犠牲になったのは片付けをしてたらでてきたM4ストックです
多分オラのじゃなく友達のです(笑)なんでおいていくんだ!!
まあ塗るものができたからよかったです(*´∀`*)


RAMCさんへ
このストックは白系の色を使っているのですがこれのように白系無しの砂漠迷彩もあります


白系無しなら早く作業が終わり早くRAMCさんのところへ届けることができます!
…決して手抜きするわけじゃないですよ!(´Д`;)


では!

  

Posted by うんも  at 18:50Comments(17)