スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月08日

どうもお久しぶりですー

みなさん、こんばんわ!
前回の投稿から一ヶ月近く経ってしまいました(笑)
すんません

まずは、tanashunさんに頼まれたレンズフードを載せていきます。



レンズフードはとても塗りやすく、塗ってて面白かったです。



↑畑2型デジタル




↑ヘビ肌砂漠迷彩
クリプテック風の砂漠迷彩です。



次のネタ!
P90を強化しました!
とりあえずつけたい物をつけたんですが、頭でっかちになってしまい、
すごく不細工な銃になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
これは迷彩でかっこよくなるんですかね・・・
これの塗ったものもそのうち載せていきたいと思います。






すごく雑な文で、すみません(汗)
今日はこの辺で!
では!  

Posted by うんも  at 20:13Comments(8)