スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月27日

カスタムガンコンテスト2013エントリー+小ネタ

こんばんわみなさん!
ハイパー道楽さんのカスタムガンコンテストにエントリーしました!

http://www.hyperdouraku.com/contest13/a034.html

エントリーナンバーはA034です!
よろしくお願いします。







ネタ2。盆休み前に無性にクワガタが欲しくなり、16日に友達たちと捕りに行きました。
ですが、チャバネゴキブリくらいしかいませんでした(笑)
終いには、真夜中の山で遭難しかけ、1時間近く迷っていました(汗)
適当に進んでると、隣が崖だったりしてクワガタ捕りどころではなかったです:(;゙゚'ω゚'):






盆休み明けに、会社近くの雑木林があることを知り、早速行ってみたのですが、普通に捕れて悲しかったです ・゚・(つД`)・゚・
おらたちが遭難したのはなんだったんだ!



↑のクワガタの名前わかるかた教えてくれませんか?
友達によっては、小さいヒラタクワガタだというのですが、
コクワガタだと言う奴もいます。



↑ コクワガタ(左)との比較です



↑ オマケ
小さすぎるノコギリクワガタ(笑)


では今日はこのへんで!
さいなら!  

Posted by うんも  at 21:41Comments(14)

2013年08月04日

G36塗りなおし

皆さん、こんばんわ!
前回G36を塗ったのですが、持ち主がマルチカムと色が大分違う、と言ってたので確認をしたところ、かなり明るかったので塗りなおしをしました。

全体的に色調を落としたところ、中々近づいたと思います。
今回は友人の物だったからよかったものの、ユーザの方からの依頼だったと考えると、少し怖いですね:(;゙゚'ω゚'):
失敗したものを渡したら、トラブルにもなりかねませんし、気をつけたいと思います。

そういえば、P90がもう一丁うちに来ることになりました。
例のデジタルデザートのP90なんですが、持ち主がサバゲーで使ったところ、あまり飛ばなくて嫌だ!とのことで交換することになりました!
手に入ったら、一応載せたいと思います。










では今日はこの辺で!
  

Posted by うんも  at 19:32Comments(14)