スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月03日

P90が増えたぁ

皆さんこんばんわ!

前に言ったデジタルデザートのP90が家に来ました。
嬉しいのやら嬉しくないのやらよくわからないです・・・。

あまりにもいらないというので貰ったものの、バッテリーはひとつしかないので、2丁あっても意味ないです(;゚Д゚)

どなたか欲しいかたいらっしゃいますでしょうか?(;゚Д゚)
8000円でお譲りしたいと思っています。値下げ交渉もOKです。
ご連絡お待ちしております!




友達からいらないという物を貰い続けた結果、すごく困っています
特に、G3はハンドガードもないストックもないで一番問題です(;゚Д゚)
初期畑のVSRはストックがへんてこなので変えないとですし、AUGにいたってはバレルが取れるしまつです・・・。
どうにかせねば・・・。




では今日はこのへんで!
  

Posted by うんも  at 20:02Comments(11)