スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月05日

お久しぶりです!

こんばんわ皆さん!
9月あたりから家の裏で工事を始めてしまい、塗装が出来なくて記事がかけませんでした。
いつも自分の部屋で窓を開けて塗装をしているのですが、大工さん達に迷惑をかけてはいけないと思い、自重していました。

10月の末くらいになって工事が落ち着き、ちょうどたなしゅんさんからの依頼がきたので、久しぶりに塗りました!

久しぶりの塗装だったので少し不安でしたが、たなしゅんさんに気に入っていただけたようでよかったです。

//img01.militaryblog.jp/usr/t/a/n/tanashun/IMG_5888.1.JPG
↑M804デジタルデザート



↑P226ヘビ肌砂漠迷彩


相変わらず記事が適当ですが、気のきいたことも書けそうにないので、このへんで終わりにしておきます!

次のネタがないので、また時間が空くと思いますが、気長に待っていてくださると助かります!

では!  

Posted by うんも  at 18:02Comments(11)