スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月04日

ヘルメット塗装準備完了!

皆さんこんばんわ!
今働いているお店でいらなくなり処分するというバイク用ヘルメットがありちょっと塗ってみたくなったので持ち帰ってきました(*´∀`)


少しマスキングは難しかったですが何とかなりました!
マスカは広い範囲を覆えるので便利です(*´ω`*)


水曜が仕事休みなので水曜にぱぱっと塗って載せますね!!
ちなみに迷彩は洗濯ネットでシンプルに仕上げるつもりです

あ、そういえば塗装ブースを作り始めました

予定より換気扇がでかく考えていたものと少しちがくなりましたが上手くやっていきたいと思います
外装は段ボールですが結構頑丈でびっくりしてます(笑)
塗装ブースも水曜には完成させるつもりなのでこれもついでに載せますね!!
では!
  

Posted by うんも  at 22:21Comments(4)