スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

VSR葉っぱ迷彩

皆さんこんばんわ!!
前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいました
ヘルメットを塗ろうかとも思いましたが塗り終えたあと
捨ててしまうものなので塗る意欲が湧きません(;´д`)
店に飾れるか交渉してみたのですが駄目でした
ということで残念ですがヘルメットは捨てます!
少しでも期待していた方がいたら本当にすいませんm(__)m

さて本題にはいります!
会社の先輩からVSRの塗装依頼をいただきました!
久しぶりのVSRなので少し不安でしたが楽しく塗らせていただきました(*´∀`)

エアブラシを買ってから初のはっぱっぱになります
葉っぱ以外にも枝なんかも入れてみたかったのですかそれはまた今度にします


写真三枚とも左面だ(;´д`)(笑)
右面いつも撮り忘れてるきがします
左利きだから左面しかとらないなんてことはないですよね(笑)
今度からなるべく右面の写真を撮っていくようにします!

では!
  

Posted by うんも  at 20:31Comments(4)