スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月03日

いちおう生きてます(笑)

いやあ~おひさしぶりです(;´д`)
こんばんわ、うんもです
塗装たくさんできるようになりました!とか言っておいてこのザマです(^^;
永らく放置してしまい申し訳ありませんm(__)m

塗装は9ヶ月の間に二回ほどやりましたがどちらも大した事ないネタなので二つともいっぺんに載せていきます!

まず一つ目に友人の愛車、マークXのグリルを塗らせていただきました(*´∀`)
シルバーの車体にメッキ加工されたグリルが友人曰くしっくりこないらしく銀色を艶消し黒にしてほしい、と頼まれました
だいぶ塗装から離れていてちょっと自信がなく不安でしたが塗料も用意してくれていて工賃もくれる、との事だったので是非是非!と食いつきました(笑)


結構綺麗に塗れてると思います(*´∀`)
塗装してから5ヶ月ほど経ちましたが剥がれもないみたいでひとまず安心してます(^^


一時期グレー系の配色の迷彩にはまっていてグレー系の塗料を大量に買い込んでしまったせいで、使っても使ってもグレー系が減らないです(;´д`)
捨てるのももったいない、でも使わないと塗料が駄目になってしまう…ということで押し入れに埃まみれで放置されていたマルイのM9を引っ張り出して塗りました(笑)


塗装方法はシンプルに草でササーッと一時間ほどで仕上げました(^^
いえ、決して手を抜いてるわけではないです(笑)

…では、ネタが尽きてしまったので今日はこの辺で!(笑)
ではまた!  

Posted by うんも  at 23:36Comments(2)