2012年11月21日

明日試験だぁー 嫌だー

こんばんは!うんもです!
突然ですが明日は専門校の入試試験です!(ちなみに自分は高3です)
なんかすげえ緊張します
試験中に屁したらどうしようとかかんがえちゃいます(笑)
まあとりあえず頑張ってきますね!

ヒカルさんにメッセージを送ったつもりが送れていませんでした
申し訳ございません!
次の投稿ではタイガー迷彩に挑戦するのでその塗装過程を乗せていきたいと思います
デジタル迷彩のやり方もそのうちのせていこうと思いますので楽しみにしててください!
明日試験だぁー 嫌だー





Posted by うんも  at 21:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
明日の試験頑張ってください(`・ω・´)

しっかりと結果おしえてくださいね(`・ω・´)
迷彩楽しみにしてますね꒰ ・ ̫・ ꒱
Posted by t→ち at 2012年11月21日 23:23
がんばってきます!
Posted by tちさんへの返信 at 2012年11月22日 00:13
こんばんは(^ω^)

高3でしたか、若いのにお気の毒です(笑)
変態の世界へいらっしゃいませ♪

パテいじりも面白いですから挑戦してみてはどうでしょう?

屁ぐらいどうってことないです、「み」を出さないように気をつけてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

ちゃんとメッセージは届いてますよ、ありがとうございます。
Posted by ヒカル at 2012年11月22日 00:13
こんばんは!ヒカルさん!
とどいてましたか!よかったです!
とてもわかりづらい文ですみません

パテは挑戦しましたが削る作業が難しく断念しました
内部.外装は相棒にまかせっきりです(笑)
自分も一人前の変態になれるようがんばります!(笑)
Posted by ひかるさんへの返信 at 2012年11月22日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。