2013年01月05日

久しぶりの投稿、すんません。

久しぶりの投稿、すんません。

どうも!!うんもです!
最近進路の事などが忙しくなかなか趣味に手をつけられなく投稿出来ませんでした。申し訳ございません!!

昨日トレーニングがてら仲間と山に登ってきました。
なまりになまった足には丁度いい運動になりました!おかげで筋肉痛がヤバくて動けないです!!(笑)

久しぶりの投稿、すんません。


たまには単色系の迷彩もいいですね
昨日はこの銃の持ち主である先輩スナイパーにスナイパーの立ち回り、スコープの使い方を教えて頂きました(自分スナイパーのくせにスコープを使った事もなく、立ち回りもアタッカーのようでした)
久しぶりの投稿、すんません。

なんだかドットサイトと違い走ったあとの照準が難しいです
まだまだ練習が必要そうです

ではまた!






Posted by うんも  at 16:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは(´ω`)

かっこいいライフルですね~
新しい獲物かと思いました(笑)

たまには単色や汚し仕上げも良いですよね♪

いろんなバリエーションを楽しみましょう!
Posted by ヒカル at 2013年01月05日 18:49
こんばんは!ヒカルさん!
かっこいいですよねぇ
いつかこんなゴツくて立派な獲物が欲しいです!!

全体を塗るだけじゃなく各パーツを迷彩にしてレシーバーをウェザリング、なんていうのもいいですね!!
Posted by うんも at 2013年01月05日 19:12
街が全部見える!すごい良い景色ですね(´▽`)

で、アレですか?(´;ω;`) 今頃こらえきれず、先輩の338をデジタル塗装中なんですね?(´;ω;`)(笑)

動き回るスナイパーってのは怖かったなぁ…
昔、仲間が撃たれてすぐに『そっち』にバラ撒いたんですが、そこに近付くと居なくなってて…
そしたら右側から一発撃たれました(=ω=;
移動したのがわからなかった(笑)
いかにも映画のザコキャラでした(笑)
Posted by すろ at 2013年01月06日 02:14
返信遅れました、すみません!!
この山、夜景がすごいんですよ!!
今度載せますね!

先輩スナさんにデジタルやろう、て言ったらシャレた迷彩はいい、単色一番!てあっさり断られました(笑)

そのスナイパーさんうまいですね~
自分はすごい勢いで突っ込んだあげく散ります(笑)
Posted by うんも at 2013年01月06日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。