2013年01月27日

デザートフレックに挑戦してみます

こんばんは~( ´▽`)
前回ネタがなくなんとなく作ったフレックパターンですが本格的に挑戦してみることにしました!!
挑戦するのは砂漠系の方です

とりあえずこんなけできました
完成させるにはあとこれの倍は作らなきゃたりないと思います(笑)まあ無心で切り続けてればいつか終わると思います
デザートフレックに挑戦してみます

作るにしてもまずは迷彩を知らねば!
デザートフレックに挑戦してみます

森林系のフレックパターンに比べ下地が強調されてるきがします(考えてみれば砂漠迷彩ですもんね)

色は
下地アイボリー
ウッドブラウン
oD?ですかね?
詳しくわかる人教えてください!(´Д`;)
そのまえにタミヤスプレーにアイボリーてあったっけ?
どうしよう…

そういえば友達にこんな物を作ってもらいました!(*´∀`*)
塗ステッカーです!(*´ω`*)
すごく気に入りました(*´ω`*)

デザートフレックに挑戦してみます
デザートフレックに挑戦してみます

では!





Posted by うんも  at 19:39 │Comments(6)

この記事へのコメント
塗は『と』?『ぬ』?
とラーかぬラーですな(*´ω`*)
友達は友達でシールを作れるとかすごいなぁ(゚Д゚*

あ、迷彩の事はサッパリなので(*´ω`*)
知識がないから毎回冷やかしみたいなコメントしか書けません(;T∀T)(笑)
Posted by すろ at 2013年01月27日 19:48
自分的には塗るですね(*´∀`*)
ここまで出来のいいものを作れる仲間がいるなんて…オラ幸せです゚(゚´Д`゚)゚

冷やかしなんてとんでもない!!(´Д`;)
すろさんにはいろいろなアドバイスを頂きホント助かってます(*´ω`*)
オイラのブログはお師匠様二人が来てくれて成り立っているのです!!
Posted by うんも at 2013年01月27日 20:03
『塗り』師に一票!

ベースがリーフ?なのがセンス抜群ヽ(´ー`)ノ

フレックターンのデザートは、ややピンクがかった色だから缶スプレーじゃ難しいかな?
Posted by ヒカル at 2013年01月27日 21:09
友達のセンスに万歳です(*´∀`*)
そうなんです(´Д`;)
カンスプレーでの再現は難しいんですよ~
今回はデザートフレックからかけ離れたものになるかもしれません
完全再現は難しいですがデザートフレック風で頑張ってみます
Posted by うんもうんも at 2013年01月27日 21:27
こんばんや('∀`)ノ

迷彩の自作なんてスンゴイですね!
ミリブロにはみなさんいろんなこだわりがあって感心しています。
迷彩といえばディズニー迷彩ってご存知ですか?
迷彩柄の中によく見るとミッキーやほかのキャラクターのシルエットが紛れ込んでいるw
こんだけ細かい迷彩の中に北海道やらイタリアの地形紛れ込んでてもわからないですよねw まさに迷彩('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年02月03日 03:49
ディズニー迷彩みたことあります(笑)
なかなかいいセンスしてますよね(*´∀`)

そのうち暇ができたら世界地図迷彩なんていうのも作る気でいます!かなりいい迷彩ができると思いますよ(*´ω`*)
Posted by うんも at 2013年02月03日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。