2013年02月25日

畑デジタル2型迷彩力 検証

こんばんは!
今日畑のめいさい力をどうしても確かめたくて行ってきました!
畑デジタル2型迷彩力 検証

これはなかなかじゃないですか!?

畑デジタル2型迷彩力 検証

畑2型…かなりいいです!

2型は冬場から春くらいに特に効果を発揮しますね
次の3型は夏場対応で制作していきます!


そういえば次の犠牲者が家にきました
その名もG36Cです(*´∀`*)
やっとオラのものになった…
さあて何にしようか!
畑デジタル2型迷彩力 検証





Posted by うんも  at 00:40 │Comments(15)

この記事へのコメント
あれ?(・ω・;
一枚目は黒アウターが見えるからわかるけど、2枚目は左側のAKだけ?…わかりません(・ω・;
でもこれで、黒いアウターがこんなに目立つってのがわかりました(`・ω・´;

G36! ハイサイハイサイ!(゚Д゚*
Posted by すろ at 2013年02月25日 00:43
正解の画像は○で囲んでくれないと分かんないよ~o(`ω´ )o
Posted by ヒカル at 2013年02月25日 00:50
こんばんは、すろさん!
ストックは目立たないのですがやっぱ黒いバレルだけが浮いて見えますよね(´Д`;)

二枚目は手前の木の後ろにいますよ(*´∀`*)

ハイサイにしたいです!でもカスタムができない…
Posted by うんもうんも at 2013年02月25日 00:58
たしかにそうですね(´Д`;)
すいません…
Posted by うんもうんも at 2013年02月25日 01:00
完全に地面と同化してる(*゚∀゚*)

すげー!!

師匠の銃とギリースーツが有れば『かくれんぼ』なら無敵じゃないか!!
Posted by ヒカル at 2013年02月25日 01:28
こんばんやん('∀`)

光学迷彩!つか脳トレ?(°д°)!
全然わかんないです!
一枚目なんかもバレル以外を見ようと思ったらギリースーツ来て仰向けでコマネチしてる人が見えてきて・・・

錯覚。・゚・(ノ∀`)・゚・。

探そうとすればするほど心霊写真とか見つけそうで怖いくらい見えません!
おそるべし、畑2型・・・
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年02月25日 02:28
こんばんは、ヒカルさん!
畑2は思った以上ですよ(*´∀`*)
これなら定例会にいっても通用しそうです!
畑3型は収穫期をむかえた畑をイメージして緑中心で行きます(*´ω`*)
Posted by うんもうんも at 2013年02月25日 11:34
こんばんは、 Tana-Shun♪さん!
かなり周りの色と近いですよね(*´ω`*)
あとは銃の輪郭を消せば完璧です

二枚目は倒木にしかみえません(笑)

あ、そういえばヘルメットにN.E.E.Tをいれるのはなんとかなりそうですか?
Posted by うんもうんも at 2013年02月25日 11:47
うっそ!?(□`;)
普通に木だと思いました(□`;)
あんまり離れたらわからなくなって踏んづけてしまいそう(´ω`;

アウターどうします?|◇`)

あ!ギター塗装剥がし→再塗装は進んでますか~(´▽`)
最近またギター弾きまくってるから、そっちの方も興味あるんですよ(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年02月25日 16:38
この銃の持ち主はバレルは塗らないでギリーをつけるといっていました
バレルも見えなくなったらどうなるやら(笑)

今剥がし途中です(´Д`;)
アイロンでやったのですが全然剥がれないんですよ(´Д`;)
ヤスリで地道にやっています
Posted by うんも at 2013年02月25日 18:03
ギター塗装、もしかして売れたんですかな?(・ω・;
ホムセにどんな塗装でも溶かすって溶剤があったと思いますが…
もしくはパーツ外してマスキングして、サフッて塗装しちゃうのも(*´ω`*)

で、ギリースーツを着て筒(ボルトアクション)を構えた姿もお願いしたいです(*´ω`*)
一枚目は○を付けず、2枚目で正解発表みたいな感じで…

おっさんからのめんどいリクエスト…無視してくださいな(´▽`;(笑)
Posted by すろ at 2013年02月25日 19:42
こんばんわ、すろさん。
わかりました!今度、ギリースーツを着た状態でやってみますね。
多分、すぐわかると思いますけどね(笑)
ホームセンター今度見てきます!
Posted by うんも at 2013年02月25日 21:08
正解は明日発表しますよ~とかヽ(´ー`)ノ

シリーズ化希望♪

古いエアブラシを処分しないで使ってもらえば良かったな(´ω`)
Posted by ヒカル at 2013年02月25日 21:10
なるほど!シリーズ化ですか!
いいですね(*´ω`*)
正直ブログのネタがない自分にとっては二日に渡って投稿
できるのはうれしいです(*´∀`*)
さっそく今度やりますね!


エアブラシ!(´Д`;)
ホシカッタ…
Posted by うんも at 2013年02月26日 11:16
距離別の画像も欲しいなぁ(^ω^)

30m、20m、10m、さあどうだっ!?みたいに♪

くまさんみたいに途中で変な画像をはさむとか(笑)
http://gigonsu.militaryblog.jp/e410918.html
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月26日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。