2013年06月13日

新入りcm16r8 塗!

こんばんは!みなさん!
給料がはいったのでMp7をかおうとおもったのですが売り切れや
在庫があっても2万8千円もしたので諦めました( ´▽`)
そこで前から気になっていたcm16を買いました!

でもって塗りました
新入りcm16r8 塗!

毎度都市迷彩ですいません(´Д`;)
試し塗りで使う色は都市系がちょうどいいんです
グレー系の在庫がありすぎて早くつかわないともったいないですから(´Д`;)

これは個人的には好きなんですがまあ鱗、て感じですよね
新入りcm16r8 塗!
新入りcm16r8 塗!


すいません!もうネタがないです(´Д`;)
今日はこのへんで

では!





Posted by うんも  at 20:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
あれ?これってもしかして…元ピンク色のやつですか?(゚Д゚*

この迷彩も独特な感じでカッコいいですなぁ(*´ω`*) このパターンは初めて公開した物ですか?(・ω・)
Posted by すろ at 2013年06月13日 20:04
こんばんは!すろさん!
こいつはもとから黒のやつのですよ!
あのピンクのはおそろしくて手がでません(笑)
ピンクを活かした迷彩なんて面白そうですけどね(*´∀`*)

これは前回のサプと同じ迷彩です
新型迷彩をパクるつもりがただのへび迷彩…
まあしばらくはこの迷彩で遊んでます( ´▽`)
Posted by うんもうんも at 2013年06月13日 20:21
初めまして、ラセットと申します。
都市迷彩塗装……素晴らしく格好良いですね……!

最近現れたクリプテック?という迷彩とも似合いそうですね!素敵です!
Posted by ラセット at 2013年06月13日 20:42
コメントありがとうございます!ラセットさん!
お褒めの言葉、ありがとうございます(*´∀`*)

オラは都市迷彩ばっかつくってたんで都市系は得意です(笑)
そのかわり森林系はあんまりで(´Д`;)
でも最近は都市系の塗料が増えちゃって消費するのが大変で(´Д`;)
また遊びにきてくださいね!(*´ω`*)
Posted by うんも at 2013年06月13日 20:57
こんばんや(´∀`)

遅くなりましたw
ウロコ型ヘビ迷彩!

どこかに目があったら怖いですな((((;゚Д゚))))!
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月14日 23:42
こんぱんは! はんく隊員さん!
名前決まりました(*´∀`*)蛇お肌迷彩に決定ですね(笑)
Posted by うんも at 2013年06月15日 18:19
こんばんは(・∀・)

確かにヘビっぽい!
こんな模様のクリーチャーをハリウッド映画で観たことが有るような?

これはホントに『うんもオリジナル』だね~!!
Posted by ヒカルヒカル at 2013年06月15日 20:21
こんばんは!ひかるさん!
これはクリプテックという迷彩をぱくっただけなんですけど
だいぶ違うものになったのでオリジナルということでお願いします(笑)
名前はへびお肌迷彩でいきます!!(笑)

なんかプレデターてこんな肌でしたよね?
Posted by うんも at 2013年06月15日 20:45
この色合い好きですよ!
渋くてカッコイイヽ(*´∀`)ノ

これタイプで塗装してある画像検索して
うんもさんのが一番格好良くてワロタww
Posted by でんかー at 2013年12月01日 12:54
おはようございます!!でんかーさん!!
返信かなりおそくなりました!申し訳ありません!!

都市迷彩の色合い、いいですよね
おら大好きです!!

ほんとですか!!それはうれしいですなあ~
Posted by うんも at 2013年12月07日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。