2013年08月04日

G36塗りなおし

皆さん、こんばんわ!
前回G36を塗ったのですが、持ち主がマルチカムと色が大分違う、と言ってたので確認をしたところ、かなり明るかったので塗りなおしをしました。

全体的に色調を落としたところ、中々近づいたと思います。
今回は友人の物だったからよかったものの、ユーザの方からの依頼だったと考えると、少し怖いですね:(;゙゚'ω゚'):
失敗したものを渡したら、トラブルにもなりかねませんし、気をつけたいと思います。

そういえば、P90がもう一丁うちに来ることになりました。
例のデジタルデザートのP90なんですが、持ち主がサバゲーで使ったところ、あまり飛ばなくて嫌だ!とのことで交換することになりました!
手に入ったら、一応載せたいと思います。


G36塗りなおし


G36塗りなおし


G36塗りなおし




では今日はこの辺で!





Posted by うんも  at 19:32 │Comments(14)

この記事へのコメント
サブロクすごい!けど、青いM4の方がもっとすごい!(□`;)
かなり目立ってカッコいいんですが(*´∀`*) 目立ったらダメ? いやいや!目立ってこそ良いんです(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年08月04日 19:35
すろさんこんばんは!
さぶろくさんは持ち主も大満足してくれたみたいで安心しました~
そういえばこのM4か迷彩P90でハイパー道楽さんのカスタムガンコンテストにでようかとなやんでまして…
どちらのほうがいいですかね?
Posted by うんも at 2013年08月04日 20:05
それはヒカルさんが教えてくれます(*´ω`*)
写真技術も必要になるかも?と相談したら、鼻血垂らして泣きながらアドバイスしてくれるでしょう(*´ω`*)(笑)
Posted by すろ at 2013年08月04日 21:13
おはようです('∀`)

今月末に戦場カメラマンとしてオレもサバゲデビューですw
軍神みやじま主催だから100以上集まるとか!
うんも印のカメラフードが周知されるわけですよ('∀`)ノ
しっかり自慢して宣伝しますねw
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年08月05日 09:05
こんばんは!すろさん!
ひかるさんならいいことをおしえてくれるにちがいない!
カメラのこともきいてみたいとおもいます!(*´ω`*)
すろさんには下のことで相談しますね(笑)
Posted by うんもうんも at 2013年08月05日 18:23
こんばんは!タナシュンさん!
お!そりゃたのしみですな!
さばげーの様子も是非伝えてくださいね!
いやあなんだかたのしみだ!(*´ω`*)

ところで銃は何をつかうのですか?
ベクターさんですか!?
Posted by うんもうんも at 2013年08月05日 18:27
やっとコメント出来る…(;´Д`)

コンテストって一人一点縛りだっけ?

それなら青いほうに一票ψ(`∇´)ψ

写真は勉強中だけどキレイに写すなら最低でもレンズ交換出来るカメラかな?
写真写りはレンズが全て!
Posted by ヒカル at 2013年08月06日 21:29
こんばんは!ヒカルさん!
たしか一人二つまでだったようなきがします
でもやるならひとつで頑張りたいもんで!(*´ω`*)
この青とグレーの都市迷彩なかなか人気ありますなあ
よし!こいつでいってみよう!

カメラですかあ… 
今お金もきつくてかえないです…
ひかるさんかタナシュンさんに撮るのたのもうかな、なんておもっちゃってます(笑)
Posted by うんも at 2013年08月06日 22:59
青いほうがうんもくんらしいかもね(・∀・)

ところでマガジンに書いてある文字は何?
マガジンに目を引く色を塗装したら差し色になってカッコいいかも♪

うちのカメラは安いけどちゃんと写るよ!
ちなみにLUMIXのGF1ってやつでヤフオクなら1万円台前半かな?
もちろんレンズ込み(^ω^)

ほかにはリコーのGRとかも良さそう。
やっぱり1万円台。
まぁ、塗装も写真も似たようなもんで色鉛筆画コンデジなら絵の具がデジイチみたいなもんか?

携帯のカメラに携帯にしか撮れない画があるし、デジカメにはデジカメの良さが有るんだよね~
Posted by ヒカルヒカル at 2013年08月07日 02:52
こんばんは!ひかるさん!
マガジンのは友達がかいたものでおらにもわからんです(笑)
小さい文字でかいてあるのはたしかアームズマガジンにのっていた「リア充ちんこもげろ」だったきがしました(笑)
なかなかくだらないでことがかいてあります

マガジンは黒じゃつまらないので青みかかったグレーで塗ることにします(*´ω`*)

一万かあ…高いなあ…
携帯でがんばりますかな~
Posted by うんも at 2013年08月07日 20:38
シモの方!?Σ(□`;)(笑)
Posted by すろ at 2013年08月08日 20:26
すろさんおはようございます!

また行き過ぎないくらいの下ネタでもりあがりましょう(笑)
Posted by うんも at 2013年08月10日 08:57
実は・・・

お金なくてベクターさんは買い取られていきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2万で売れたからまぁしかたないか。

サバにはハンクといえばTMPを持っていきます。
まぁカメラマンだから発砲はしない予定だけどねw

やっと今日から休みです(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月11日 22:25
こんばんは!タナシュンさん!
あら!高くうれましたな!

あ…
そういえばガラクタうん子携帯がこわれてしまい修理にだして
なんとか直ったのですが全てのメールアドレスが消えてしまって…
空メールでもおくってもらえるとたすかります
送ってくださったら速攻登録しますんで!
Posted by うんも at 2013年08月12日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。