2014年04月26日

もう限界だ!おらシンナー放出する!

皆さんこんばんわ!
タイトルいいの思いつかばなくて(笑)すいません

ここ最近塗装してなかったのは塗料不足という理由もありましたが
隣に家を建てて越してきた人達に迷惑をかけたくなく塗装できないというのもあります
おらは自分の部屋の窓をあけて換気しながら塗装してるのですがそうやると隣の家にもろにシンナーがいくので(汗)
缶スプレーの単色塗装なら風呂場でできるのですがエアブラシ
だとそうはいかなくて…
最近はすっかり塗装から離れて仕事とゲームばかりでした(;´д`)
mh4なんて発売日からずーっとやってます(笑)
絵描きの趣味に逃げたりもしてました(笑)

もう限界だ!おらシンナー放出する!
もう限界だ!おらシンナー放出する!

分かる人は分かるとおもいます!(*´ω`*)


でも塗装を我慢するのもそろそろ限界です!!
てかなんであとからきたやつに遠慮せにゃならんのだっ!!(#`皿´)

で、でも塗るときは一言声かけとこうかなぁ(;´д`)
よ、よし塗りますよーくさいですよ~くらいは言っておこう

近々塗ります!お楽しみに!(*´ω`*)
では!!



















Posted by うんも  at 19:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
塗装ブースを作れば良いじゃん!
作業もしやすくなるし、一石二鳥(・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月26日 19:16
こんばんわ!ヒカルさん!
塗装ブース製作ですかあ…
一回作ったのですがとんでもなく換気力のなさでそれっきりです(;´д`)
てか逆に全部戻ってきてました(笑)

でも塗装環境が少しでもよくなるならば!またがんばってみます!!
とりあえずネット検索してきます
Posted by うんもうんも at 2014年04月26日 19:26
ゴアとブラキや!(#´∀`#)
ブースですが、換気扇は必要ですし…ホムセンに売ってる2〜3畳くらいの小さい小屋を利用出来ないかなぁ(◉´ω`◉)
Posted by すろ at 2014年04月26日 20:27
こんばんわ!!すろさん!
はい!ゴアとブラキです!(*´ω`*)
触れてくれてありがとうございます(*´∀`)(笑)

自作ブース調べたら意外に小型換気扇とかが安くて作れそうです
問題は置く場所です(;´д`)
部屋せまいので…
Posted by うんもうんも at 2014年04月26日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。