2014年05月07日

ハイサイAUG塗装依頼!!

皆さんこんにちは!
一昨日、会社の先輩からAUGの塗装依頼をいただきました!!(*´∀`)
ということでヘルメットよりAUG優先でぬっていきます!

ハイサイAUG塗装依頼!!

午前10時頃に預かってきたのですがマスキングにめちゃくちゃ時間がかかりきづいたらこんな時間です(笑)
分解できたらこんなにかからないと思うのですが過去にばらして戻せなくなったのがトラウマでなかなか分解に踏み出せません(;´д`)

とりあえずマスキングもおわったので急いで塗装にとりかかります!!
ハイサイAUG塗装依頼!!

では!!





Posted by うんも  at 12:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
分解と組み立てはプロの仕事に必須だよ。

パテとマスキングは最低限の使用に抑えるのが仕上がりを左右するんだよね。
マスキング・ぶっ掛け塗装は安い仕事の代名詞!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月07日 15:04
こんばんわ!ひかるさん!
そうですねえ~
M4やVSRみたいなマスキングが簡単なやつはぱぱっと
マスキングして塗りにはいれますが今回やったAUGなんかは
分解しないと無駄な時間がかかりますね(;´д`)

分解方法もネット検索したり人にきいたりしながら頑張ってみようかと思います!
戻せなくなったら相方に頑張ってもらいます(*´∀`)(笑)
Posted by うんもうんも at 2014年05月07日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。