2014年05月22日

リボルバーランチャー都市迷彩

皆さんこんばんわ!!
会社の方からリボルバーランチャーの塗装依頼をいただきました
依頼内容はCM16より色調の暗いヘビハダ都市迷彩です
最近またヘビハダの人気が上がりつつあります(*´∀`)
意外に塗りにくく苦戦しましたがなんとか仕上がりました
リボルバーランチャー都市迷彩
リボルバーランチャー都市迷彩

塗りにくい銃でしたが迷彩にすると見栄えがとてもいいのでいつかまた塗りたいものです(*´ω`*)

あともうひとつ、仲間からHK416の塗装依頼がきています
依頼内容はデジデザなのでぱぱっと済まそうと思い早速とりかかりました
が塗料がきれてしまったのでまた後日載せます(笑)
とりあえずストックとサプレッサーは塗り終わりました
リボルバーランチャー都市迷彩

前回言っていた塗装サンプルや塗装工程などはもう少し後になりそうです(;´д`)
予告しといてすいませんm(__)m
では今日はこのへんで!!





Posted by うんも  at 19:54 │Comments(8)

この記事へのコメント
ペース、早いなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月22日 21:07
こんばんわ!ひかるさん!
長文がんばってたのですが回線きれたみたいで文全部消えちゃいまして(笑)
やるきなくなってしまいました
Posted by うんもうんも at 2014年05月22日 21:23
長文消え…あるある過ぎる…
最近は長文になる時は下書きでアップロードして編集してまふ。

昨日帰ってからMG42をしげしげと眺めたけど…
すげー大変そうだよ?
大丈夫かなぁ囧rz
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年05月22日 21:41
こんばんわ!傭兵さん!
長文かいてて消えると一気にやるきなくなりますよねえ
おらの長文なんて今回の記事に+10行くらいされるだけですけどね(笑)

大丈夫です!まかせてください!
Posted by うんもうんも at 2014年05月22日 22:37
まさか傭兵さんに先を越されるとは思いませんでした(;´Д`A
夏に自慢される(;´Д`A(笑)
Posted by すろ at 2014年05月24日 09:00
まさかのLMGヾ(*´∀`*)ノ

部屋中をブースに改造しない(笑)

でかい物は、でかいなりに!
小さくまとまるなよ!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月24日 19:55
すろさん
返信おそくなりました
すいませんm(__)m

すろさんからの依頼、楽しみにまっております(笑)(*´∀`)
Posted by うんもうんも at 2014年06月02日 23:17
ヒカルさん
返信おそくなりました
すいませんm(__)m
部屋をブースに改造ですか(;´д`)
ほんとにブースの上で寝ることになりそうですね(笑)
でも段ボールて熱がこもりそうでこれからの季節ねづらそうです(笑)
Posted by うんもうんも at 2014年06月02日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。