2012年11月16日

デジタルデザート

デジタルデザート
デジタルデザート

こんばんは!うんもです!
今回はL96をデジタルデザート仕様にしてみました
下地にはインディのコヨーテタンを使いたかったのですが思ったより高かったので諦めました(笑)
まあ100点中の70点くらいの出来ですかね~
デジデザは難しいっす!
ではまた!





Posted by うんも  at 19:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして Mr.HKと言います。
最近ブログを見させてもらい始めましたが、どの塗装すごい出来ですね!

自分もヘルメットのAOR1塗装に挑戦してるんですが、なかなか上手くいきません・・・
塗装の際の参考したいので良かったら使用された塗料のメーカーと色を教えてもらえませんか?!
あと詳しい工程とかもうpしてもらえるとうれしいです

これからも塗装のうp楽しみにしています!
Posted by Mr.HK at 2013年01月19日 00:03
はじめまして!Hkさん!
ブログ拝見してくださりありがとうございます!!

デジデザには下地に木甲板、2にミスターカラーのキャラクターフレッシュ、三色目に染Qのライトタン、四色目にマホガニー(最近のマホガニーは赤みが強くおすすめしません)です
できるならクレイロンのブラウンがいいですよ
Posted by うんも at 2013年01月20日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。