2013年06月02日

新型迷彩風

皆さんこんばんは~
とりあえず塗るものがなかったのでサプを塗りました!
まあ風なので少しちがいますがなかなかいいきもします(*´∀`*)
新型迷彩風

これきにいったのでМP7かったら施そうかと思ってます

そういえば前回P90をのせたのですがあまりにも
味が薄い迷彩なので塗り替えます!
7買ったら都市迷彩でだぶってしまいますしね~

では!





Posted by うんも  at 21:43 │Comments(7)

この記事へのコメント
こんにちわ('∀`)ノ

よいマダラ具合ですねw
これもエアブラシ仕上げですか?

そうそう!
ついにうんもさんに塗装お願いしたいものがっ!
今カメラにはまってて、カメラのレンズフード(レンズの先に取り付けるカバー)に迷彩を施したいのだ!
迷彩のレンズフードカバー(布製)やシール使ってる人はいるけどオリジナル塗装はまずいないw
どうでしょう?色もパターンも指定なし、手間賃でお願いできないかしら?
Posted by はんく隊員 at 2013年06月03日 17:30
こんばんは!はんく隊員さん!
お!依頼ですか!いいですよ!
その物の画像てありますか?
Posted by うんも at 2013年06月03日 17:54
だいたいこんな形です。
//img01.militaryblog.jp/usr/tanashun/canon-et-67-lens-hood_opubap1334312770870.jpg
内側はレンズに影響しちゃうので黒のままで外側だけです。

それでこんな風にレンズの先端に付けます。(オレの実物)
//img01.militaryblog.jp/usr/tanashun/130526_220433.jpg

『レンズフード 迷彩』で検索してもらうといくつかダサい画像が見つかります。
せっかくのデジタル一眼だからカッコイイ畑デジタル2型が希望です('∀`)
今月末に新品もくるので合計2個なんですが・・・
どんなもんでしょうか?
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月03日 19:38
できるとおもいますよ!
ただ畑に必要な色が今なくて…(´Д`;)
申し訳ないのですがほかの色合いにしてはだめですか?
Posted by うんも at 2013年06月03日 20:33
あー全然OKです!
こっちはデザインもセンスもないんでおまかせです('∀`)ノ
お願いするのは今月末以降なんでその時の気分次第でお願いしますw
今度オレのブログの左カラム下の方に『オーナーにメッセージを送る』ってのがあるんで、そこから直にメール受けられますんでご連絡お待ちしてますw
これでオレのカメラライフも充実だっ!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月03日 21:20
こんばんは(^ω^)

さて、ダンボールと換気扇で自作ペイントブースでも作りましょうか♪
Posted by ヒカル at 2013年06月05日 00:07
こんばんは! ヒカルさん!
作ってみたんですが…全然だめでした(笑)
扇風機でそとにだすつもりが全部もどってきちゃって(笑)
Posted by うんも at 2013年06月06日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。