2014年03月21日

お、おひさしぶりです

こんばんは!!
前回投稿してからネタが尽きてしまい三ヶ月も放置してしまいました
塗装ネタだけでやってくのは厳しいとわかっているのですが
おら内部カスタムもできませんしね~(笑)
ゲームネタでかくにしてもゲームといえばモンハンしかありませぬ~(笑)

でも一様塗ったものはあるんですよ!!







お、おひさしぶりです

こいつらです(笑)
友達が遊びに来たときに小人あげる!!とかいっておいていきやがりました…
まあわりと気に入ってるからいいんですけどねっ!
ちなみに花が咲いてるほうが元の色が緑なのを茶色にして頭にこぶみたいなのがついてるほうが元は黒です

お、おひさしぶりです

ほらっかわいいでしょ!!(笑)

そういえばこのサンロク、あんまり迷彩力なかったみたいです
パターンの問題なんでしょうかねぇ…
結構色合いもパターンも自身あっただけにショックです
近々検証にいこうかと思ってますのでそれも載せていきますね


これからは一ヶ月に二回から三回投稿するようがんばります!
それでも少ないですが三ヶ月放置するよりはまだましなので頑張ります!!

ミリ関係なくてすいません
では
!!





Posted by うんも  at 23:01 │Comments(7)

この記事へのコメント
生きてたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あんまり更新しないからメールでもしようと思ってたとこ♪

小人も迷彩に塗装すれば良かったのに(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月21日 23:16
こびとキモッΣ(□`;)(笑)
そろそろサバゲーの時期ですなぁ(◉´ω`◉)
またたくさん塗装する事になりますぜ!!(#´∀`#)
Posted by すろ at 2014年03月21日 23:19
小人良い味出してますねv(´∀`*v)
前に自分もガチャろうと思ったのですが、嫁に止められましま(´・ω・`)
ネタ作りのお手伝い出来るように頑張ります(笑)
Posted by やんきー at 2014年03月21日 23:22
こんばんは!!ヒカルさん!!
ミリから離れまくってましたが生きてます(笑)
小人小さすぎて単色が精一杯です(笑)

おら、次のネタがないです~

…ヒカルさんの銃をぬ、塗りたいんだなぁ(笑)
Posted by うんもうんも at 2014年03月21日 23:29
こんばんは!!すろさん!!

小人はきもかわいいんです!(笑)

今年こそは畑三型作ります!
去年三型作るといって結局時期過ぎちゃったんで今年こそはブログに載せます!!
一杯依頼が来るよう願っております!!
工賃よりネタが欲しいもので!(笑)
Posted by うんもうんも at 2014年03月21日 23:38
おそくなりましたヽ(´Д`;)ノ

ネタってこれかw
つか銃の上になんかいるっ!て感じでイイネ!
どうせなら迷彩にして見えない小人にすればよかったのにw
ある意味リアルでしょ?
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月30日 16:31
返信かなり遅くなりすいません!!
しょうもないネタですいません(笑)
迷彩小人できればやりたいのですが小人すごい小さくて模様つけるのが
難しいんですよ~
ここまで小さいと筆塗りがいい気がしますが筆塗りはやったことないですしねぇ…


筆塗りもぼちぼち練習してみようとおもいます
Posted by うんも at 2014年04月11日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。