スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月20日

エアブラシ初迷彩!

こんにちわ、皆さん!

エアブラシを使っての初めての塗装です
まあ、最初はこんなもんですねえ
思った以上に模様を描くのが難しく、中々苦戦しています(;゚Д゚)



これからもっと練習し、エアブラシに慣れていこうと思います


文が短くてすみません(;゚Д゚)
ではまた!  

Posted by うんも  at 14:29Comments(12)

2013年05月11日

P90塗装完了!!

こんばんわ、皆さん!

P90の塗装が終わりましたー!
依頼されたデジデザに仕上げました(*´ω`*)





これの所有者である友達が、再来週の定例会デビューする時に、このP90を使うと言っていたので、決して手を抜くわけにはいかず、時間がかかりました(;゚Д゚)
4時間半かかったと思います(笑)

そういえば36のほうですが、P90に塗料を使い果たしてしまい、塗ることが出来ませんでした(笑)
どこの定例会に参加するかわかりませんが、見かけたら気軽に声をかけてやってください(*´ω`*)

でわまた!  

Posted by うんも  at 18:27Comments(22)

2013年05月09日

P90塗装準備完了!!

こんばんわ、みなさん!

友達にP90の塗装を頼まれ、早速マスキングをしました。
マスキングする箇所は、マガジンキャッチ、セレクター、トリガー、ネジです。
本来なら、分解したほうがいいのですが、おらは分解が糞下手なので、
得意なマスキングでやることにしました。



ネジは少し難しかったです(;゚Д゚)
まあこんなもんでしょう(*´ω`*)








そういや36もP90の持ち主のところへ行くことに決まりました。
36は一回もサバゲーに連れて行くこともなく、この迷彩で外にでることもありませんでした(´;ω;`)
とりあえず、P90も36もデジデザにします!
今日はこんなところですねー

次回は塗装した二丁を載せたいと思います(*´ω`*)

でわまた!
  

Posted by うんも  at 20:58Comments(11)

2013年05月03日

閲覧注意!むしがいっぱいです!

こんばんは!

さっそく虫の画像集めましたよ~
まずは蝶!

1、鮮やかですねぇ(*´∀`*)
この色合いを銃にやると考えると…ちょっと気持ち悪いですね(´Д`;)


2、青から黒えのグラデーションが素晴らしい…(*´ω`*)
ライトブルーの斑点もいいですねぇ~
この模様を銃に施したらおもしろいかもしれませんね

次!

ガです
3、かるく都市迷彩です
地味な色合いですが迷彩にするにはこのくらいがちょうどいいですね

次!
4、しっかり名前までかいてありますね( ´▽`)
なんかいい模様じゃないですか!
色合いもわるくない!いいめいさいができるきがします
ケンモンミドリキリガ…いい!


最後
5、目のような模様が気持ち悪いですが模様をみるとなかなか複雑でいいんですよ!
これはほどこしたら意外にいいかもしれない!
なかなかワクワクします!(*´∀`*)

ほんとはもっと候補がいるんですが気持ち悪い、グロテスクなやつばかりなので載せないでおきます(笑)

銃とは全く関係ありませんが皆様どうかみていってくださいね!(´Д`;)
では!

  

Posted by うんも  at 21:57Comments(16)

2013年04月30日

おらの迷彩銃たち

皆さん、こんばんわ!
やっとペンキの仕事に慣れてきて、塗るのも大分早くなりましたよ!
でも、休日出勤はやめて欲しいです(;゚Д゚)

パソコンの充電器が壊れてしまい、充電ができなくなってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
そのため、ブログ投稿が激減してしまいます・・・。
決してサボってるわけじゃないですよ!


いつの間にか迷彩銃が4丁になってました。


こう見てみると、都市迷彩が少ないですねー
もう一丁買って都市迷彩の銃を追加しますかね!
でもやるならデジタル迷彩ではなく、別のものに挑戦してみます!
ご期待ください!





とても気になる迷彩なのですが、名称がわかりません・・・
わかる方いらっしゃいましたら、コメントをくださるとありがたいです(´ω`*)


では!  

Posted by うんも  at 20:37Comments(10)