2013年04月14日

VSRストック

こんばんわ皆さん!

突然なのですが、誰かこのストック欲しい方いらっしゃいますか?
VSRをM40A3タイプのストックに変えるため、このストックはいらなくなってしまいました。
6000円でお譲りしたいと思います。
欲しい方はご連絡ください。お待ちしております!
VSRストック





Posted by うんも  at 18:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
クッ(゚Д゚;
先月今月と小遣いが無い状態なのに…
まぁ待ってたら、そのうち購入希望メールが届きますから(´▽`)
Posted by すろ at 2013年04月14日 18:41
3000円で買ってくださーい(笑)
冗談ですけどね!

売れない気がします:(;゙゚'ω゚'):
Posted by うんも at 2013年04月15日 18:30
好きな色に塗り直しますよ♪とか?(・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年04月16日 00:38
なるほど~
確かにそうしたほうが良かったかもしれません・・・

まあ売れなかったら愛用します(笑)
Posted by うんも at 2013年04月16日 18:12
こんばんわ初コメです
かっこいい迷彩になっていますね!
VSRは自分の中でザ・スナイパーという物なのでお気に入りです
インターネットとか苦手なので買えませんが、買える状況だったら即買いでしたね(笑)
Posted by おーとまぐ at 2013年04月16日 23:21
おーとまぐさん、コメントありがとうございます!
確かにめんどくさいですよね~(;´Д`)
特に振込みとかめんどくさすぎますよね(笑)

VSRいいですよね!
シンプル・イズ・ザ・ベストとはこのことです!

また遊びに来てくださいね~
Posted by うんも at 2013年04月17日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。