2014年05月07日

AUG塗装完了!

皆さんこんばんわ!
なんとか一日で仕上がりました!
依頼通りの蛇ハダ森林迷彩になったと思います(*´ω`*)
色はウッドランド系にしました
AUG塗装完了!

写真だとかなり明るく見えますが実物はもっと暗い色です
撮影方法はガラケーしかないのでいい迷彩ができても毎回微妙な
感じで写ってしまいます(;´д`)

ついでに他のカラーの蛇ハダ達と一緒にとりました!!
AUG塗装完了!

いやあ写真ぼやけてますな~(;´д`)
おらの手振れもありますが結構画質わるいです

そういえば塗装ブースつかってみたのですが吸ったシンナーを
吐き出すことなくちゃんと換気してました(*´∀`)
AUG塗装完了!

見た目はポンコツですがわりといいものができてよかったです(笑)
次回はヘルメット塗装ですがヘルメット塗装が終わったら
デジの塗装工程なんかをのせようかと思っていますので良かったらよってってください(*´ω`*)
では!





Posted by うんも  at 18:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
すんげぇ!個人でここまでやれるもんなのか!?
うんもくん、グッヂョブ!(◉´ω`◉)

でもアレだよね(◉´ω`◉)
シンナーの臭いって最高だよね(◉´ω`◉)(笑)
おら、ガソリンやシンナーの臭いなら、いくら嗅いでいてもいいくらいです(◉´ω`◉)
産まれた時からラリってるから、これ以上悪くならないんです(◉´ω`◉)(笑)
Posted by すろ at 2014年05月07日 18:22
こんばんわ!すろさん!
こんなポンコツブースでも一万くらいかかってます(;´д`)(笑)
一万かけるなら市販のものを買えばよかったのではと思いますが
換気漏れもなく換気できてるのでよしとします(*´∀`)

おらシンナーのせいで吐いたりめちゃくちゃ腹いたくなったりで
とんでもない思いしたので今は塗装用マスクつけて手袋つけてやってます(;´д`)
すろさん、めちゃくちゃ頑丈ですな!(笑)
あ、ちなみにシンナーの解毒にはみそ汁がいいらしいですよ(*´∀`)
…どうでもいいですね!(笑)
Posted by うんもうんも at 2014年05月07日 18:45
部屋中マスキングしてんじゃん(笑)

ダクトは高いやつを選んだんだ?
ホームセンターのアルミのじゃ片付けが面倒だから正解かな♪
換気扇の手前に銃が一挺収まるくらいの囲い?を付けたら、デカイ換気扇の能力が活きるのかな?

それと、市販のブースで1万円くらいの物は大物が収まらないから、これでオッケー!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月07日 19:16
こんばんわ!ひかるさん!
ダクトホースは一本二千円くらいのを買いました(*´ω`*)
あと一本では上手く換気できなくて試しに二本にしてみたところ
ちゃんと換気できるようになりました
今はガムテープがきれてしまっているのでなにもできませんが
買ってき次第囲いやら銃を置く台やらを作ろうと思ってます!
Posted by うんもうんも at 2014年05月07日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。