スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月30日

おらの迷彩銃たち

皆さん、こんばんわ!
やっとペンキの仕事に慣れてきて、塗るのも大分早くなりましたよ!
でも、休日出勤はやめて欲しいです(;゚Д゚)

パソコンの充電器が壊れてしまい、充電ができなくなってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
そのため、ブログ投稿が激減してしまいます・・・。
決してサボってるわけじゃないですよ!


いつの間にか迷彩銃が4丁になってました。


こう見てみると、都市迷彩が少ないですねー
もう一丁買って都市迷彩の銃を追加しますかね!
でもやるならデジタル迷彩ではなく、別のものに挑戦してみます!
ご期待ください!





とても気になる迷彩なのですが、名称がわかりません・・・
わかる方いらっしゃいましたら、コメントをくださるとありがたいです(´ω`*)


では!  

Posted by うんも  at 20:37Comments(10)

2013年04月14日

VSRストック

こんばんわ皆さん!

突然なのですが、誰かこのストック欲しい方いらっしゃいますか?
VSRをM40A3タイプのストックに変えるため、このストックはいらなくなってしまいました。
6000円でお譲りしたいと思います。
欲しい方はご連絡ください。お待ちしております!
  

Posted by うんも  at 18:30Comments(6)