スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月29日

再びデジタルグレー!!


どうも!うんもです!
寒冷地迷彩に飽きたので余っている塗料で自分の愛銃を塗ってみました
何だか見たことのある色合いですね(笑)
でも愛銃がかっこよくなったので良しとします!(笑)

前回タイガー迷彩に挑戦すると言ったのですがあまりにも酷い出来になってしまったので載せるのをやめました
そろそろタミヤスプレーでの塗装に限界を感じ始めました
色のバリエーションが少なすぎるきがします

ああーエアブラシ欲しいぃ~  

Posted by うんも  at 16:59Comments(5)

2012年11月21日

明日試験だぁー 嫌だー

こんばんは!うんもです!
突然ですが明日は専門校の入試試験です!(ちなみに自分は高3です)
なんかすげえ緊張します
試験中に屁したらどうしようとかかんがえちゃいます(笑)
まあとりあえず頑張ってきますね!

ヒカルさんにメッセージを送ったつもりが送れていませんでした
申し訳ございません!
次の投稿ではタイガー迷彩に挑戦するのでその塗装過程を乗せていきたいと思います
デジタル迷彩のやり方もそのうちのせていこうと思いますので楽しみにしててください!
  

Posted by うんも  at 21:59Comments(4)

2012年11月18日

10月の写真


どうも!塗装する銃が無くなってきて困っているうんもです!
ということでこれからは友達に塗装を頼まれた銃を投稿していきたいとおもいます!

この写真は10月に撮ったものです
ちなみにこいつはデジデザ第1号です
1号はとても薄味な迷彩であまりかっこよくなかったですが迷彩力はなかなかなもので仲間からは好評でした(笑)
それにしてもホントAW338かっこいいですねぇ~
まあこれ使うとなると別ですけどね(笑)
6キロは自分にはおもすぎます!!
あ一番下の写真に写ってるゴミの塊みたいのはオイラです(笑)
次はちゃんと迷彩銃を紹介したいとおもいます!!
ではまた!  

Posted by うんも  at 18:05Comments(4)

2012年11月17日

M4


このM4は2ヶ月くらい前に塗ったものです
正直失敗しました
P90と比べると色の強弱も弱くあまりいい出来とはいえません
そこで塗りなおすならどのような迷彩にしたらいいか皆様ご意見をくれませんでしょうか?
お気軽にコメントください!
まってます!

(Aタクスやリアルツリーなどの高度な迷彩は今の自分の技量では無理そうです
すいません!)  

Posted by うんも  at 16:06Comments(6)

2012年11月16日

デジタルデザート


こんばんは!うんもです!
今回はL96をデジタルデザート仕様にしてみました
下地にはインディのコヨーテタンを使いたかったのですが思ったより高かったので諦めました(笑)
まあ100点中の70点くらいの出来ですかね~
デジデザは難しいっす!
ではまた!  

Posted by うんも  at 19:01Comments(2)

2012年11月15日

デジタルグレー


  

Posted by うんも  at 19:39Comments(1)