スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月13日

新入りcm16r8 塗!

こんばんは!みなさん!
給料がはいったのでMp7をかおうとおもったのですが売り切れや
在庫があっても2万8千円もしたので諦めました( ´▽`)
そこで前から気になっていたcm16を買いました!

でもって塗りました

毎度都市迷彩ですいません(´Д`;)
試し塗りで使う色は都市系がちょうどいいんです
グレー系の在庫がありすぎて早くつかわないともったいないですから(´Д`;)

これは個人的には好きなんですがまあ鱗、て感じですよね


すいません!もうネタがないです(´Д`;)
今日はこのへんで

では!  

Posted by うんも  at 20:00Comments(10)

2013年06月02日

新型迷彩風

皆さんこんばんは~
とりあえず塗るものがなかったのでサプを塗りました!
まあ風なので少しちがいますがなかなかいいきもします(*´∀`*)

これきにいったのでМP7かったら施そうかと思ってます

そういえば前回P90をのせたのですがあまりにも
味が薄い迷彩なので塗り替えます!
7買ったら都市迷彩でだぶってしまいますしね~

では!  

Posted by うんも  at 21:43Comments(7)