スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月07日

AUG塗装完了!

皆さんこんばんわ!
なんとか一日で仕上がりました!
依頼通りの蛇ハダ森林迷彩になったと思います(*´ω`*)
色はウッドランド系にしました

写真だとかなり明るく見えますが実物はもっと暗い色です
撮影方法はガラケーしかないのでいい迷彩ができても毎回微妙な
感じで写ってしまいます(;´д`)

ついでに他のカラーの蛇ハダ達と一緒にとりました!!

いやあ写真ぼやけてますな~(;´д`)
おらの手振れもありますが結構画質わるいです

そういえば塗装ブースつかってみたのですが吸ったシンナーを
吐き出すことなくちゃんと換気してました(*´∀`)

見た目はポンコツですがわりといいものができてよかったです(笑)
次回はヘルメット塗装ですがヘルメット塗装が終わったら
デジの塗装工程なんかをのせようかと思っていますので良かったらよってってください(*´ω`*)
では!
  

Posted by うんも  at 18:04Comments(4)

2014年05月07日

ハイサイAUG塗装依頼!!

皆さんこんにちは!
一昨日、会社の先輩からAUGの塗装依頼をいただきました!!(*´∀`)
ということでヘルメットよりAUG優先でぬっていきます!


午前10時頃に預かってきたのですがマスキングにめちゃくちゃ時間がかかりきづいたらこんな時間です(笑)
分解できたらこんなにかからないと思うのですが過去にばらして戻せなくなったのがトラウマでなかなか分解に踏み出せません(;´д`)

とりあえずマスキングもおわったので急いで塗装にとりかかります!!

では!!  

Posted by うんも  at 12:51Comments(2)