2012年11月29日

再びデジタルグレー!!

再びデジタルグレー!!
再びデジタルグレー!!
再びデジタルグレー!!

どうも!うんもです!
寒冷地迷彩に飽きたので余っている塗料で自分の愛銃を塗ってみました
何だか見たことのある色合いですね(笑)
でも愛銃がかっこよくなったので良しとします!(笑)

前回タイガー迷彩に挑戦すると言ったのですがあまりにも酷い出来になってしまったので載せるのをやめました
そろそろタミヤスプレーでの塗装に限界を感じ始めました
色のバリエーションが少なすぎるきがします

ああーエアブラシ欲しいぃ~





Posted by うんも  at 16:59 │Comments(5)

この記事へのコメント
うわぁ(゚Д゚*
デジタルグレーというより、濃いACUって感じですね(´▽`)

エアブラシ…お金があると、どうしてもエアガンやら何やらを買ってしまいますが、そこを堪えてエアブラシを買ったら、もっとスキルが上がりますよ~(*^―^)ノ

おらはフライス盤が欲しいんですが、購入を後回しにして後悔してます( ;ω;)
Posted by すろ at 2012年11月29日 17:11
たしかに濃いACUですね(笑)

エアブラシさえ手にはいれば今までできなかった迷彩ができるようになりますねぇ
ブルータイガー.マルチカム.リアルツリー...
考えるだけで興奮しちゃいますね(笑)

フライス盤ですか!すごいっすね!
ちなみにフライス盤ておいくらですか?
Posted by すろさんへの返信 at 2012年11月29日 17:47
うまい、うまい!
配色のバランスもバッチリ(´▽`)

エアブラシはタミヤのベーシックで十分ですよ♪
タイガーに挑戦するならエアブラシのほうが楽かな~(´ω`)
缶スプレーじゃ出来ない混色も出来るし、マスキングも要らないよ♪

何より塗料が安い!(笑)
Posted by ヒカル at 2012年11月29日 17:53
ありがとうございます!ひかるさん!

今回タイガーを失敗してみてホントにエアブラシが欲しくなりました
エアブラシは何度でもやり直しがきくので納得するまでできるのがいいですよね
安くて色のバリエーションがすごい!
なんとしてでも買いたいです!
Posted by ひかるさんへの返信 at 2012年11月29日 18:24
タミヤのベーシックならアダプターまで揃えても10000円くらい、でも塗料のカップが小さいから銃のように大きな物を塗装するには大変かも?

なんて思ったのでオススメを訂正(´∀`)

とは言っても安いので試しに買ってみるのも悪くないかも?
確か、今月か先月のホビージャパンの特集がエアブラシだったかな?

大きさからいって、バイクの塗装が近いので参考にしてみたらどうでしょう(^ω^)
Posted by ヒカル at 2012年11月30日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。