2012年12月09日

試作マルチカム

試作マルチカム

どうも!うんもです!
マルチカムに初めて挑戦しました
出来はまずまずですかねぇ

家にプリンターがやってきました!
早速使ってみたのですがすごいですね!
マルチカムの紙がでてくる!て感動しちゃいました(笑)
迷彩の画像を見ながら手書きして型紙を作ってた自分が馬鹿らしくなってきます(笑)
あとはいかに色を近づけるかが問題ですねぇ
ではまた!





Posted by うんも  at 14:17 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんにちは♪

そうやって、道具の便利さを知り、より良い道具を探す。

いつしか道具を使うために加工を始める…

本末転倒(笑)

挑戦って意外と理由は単純なんだよね(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年12月09日 14:30
こんにちは!ひかるさん!
前からマルチカムには挑戦してみようと思ってましたが失敗するのが怖くて挑戦しませんでした
今回挑戦してみてよかったです!
正直失敗しましたけどね(笑)

それよりヒカルさんホントすごいですね!!
ACOGの出来がやばいです!
パテであそこまでできるとは...
まじ尊敬します
Posted by うんもうんも at 2012年12月09日 16:24
力作ですね!(゚Д゚;
こんなのフィールドに落としたら見つかりませんよ!(゚Д゚;(笑)

塗装した銃の角が擦れて地肌が見えるようになった状態もカッコいいですしね(*´∀`*)
Posted by すろ at 2012年12月09日 17:11
こんばんは!すろさん!
ありがとうございます!!
今回は実験でグロックにやりましたが友達から36にやってくれと言われたのでそれもブログに載せていきたい思います!

塗装が剥がれて黒が見えてるのいいですよね
特にマウントの剥がれがたまらんです(笑)
Posted by うんもうんも at 2012年12月09日 17:42
こんばんは(´▽`)

どこが失敗なのか分からないけど、納得出来ない気持ちは分かりますよ♪
どんどん上達してますね!

パテなんて、所詮は粘土細工だから大したこと無いですよ(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年12月10日 20:56
こんばんは!ひかるさん!
茶色の色があかるすぎるんじゃないかとかいろんな所が気になって結局納得いかんのですよ~(笑)

ありがとうございます!この勢いでいろんな迷彩を習得できるよう頑張ります!!

あ、そういえばデジタル迷彩の方法ためされましたか?
Posted by ひ at 2012年12月10日 23:08
画像で見るとバッチリに見えるけど、気になる物は気になるんでしょ?(笑)

教えてもらった方法は来年の友達の子供へのクリスマスプレゼントに実行かな?

でも、これを見たらマルチカムもいいなぁ~なんて(^ω^)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月11日 02:42
おお!!いいですね!!
銃をプレゼントなんて子供さんが羨ましいです(笑)

マルチカムの茶色にはフラットスプレ-のダ-クブラウンがオススメですよ
!!
Posted by ひかるさんへの返信 at 2012年12月11日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。