2013年01月14日

AK74MN チェコ迷彩

皆さんこんにちは~
やっと完成しました!
AK74MN チェコ迷彩




なかなかかっこいいです
これの三色バージョンなんかも作ってみたいものです

いやぁ時間かかりました
やりごたえがある反面、スゲエめんどかったです(笑)


AK74MN チェコ迷彩

次回はエアガン塗装ネタからはずれます
友達にギターを寒冷地迷彩にしてくれと塗装依頼を受けたので次回からしばらく載せていこうと思います
AK74MN チェコ迷彩

ではまた!





Posted by うんも  at 16:45 │Comments(9)

この記事へのコメント
おっ、キレイに仕上がったねぇ~(゚∀゚)

使い込まれたマウントのハゲチョロが素敵♪

次はギターを寒冷地迷彩!?
ずいぶんと変化球投げるなぁ~(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年01月14日 17:08
こんにちは!ヒカルさん!
自分でも納得のいく仕上がりになりましたヾ(*´∀`*)ノ
とくに綺麗に染まったフレームが最高です!!あんなにハゲてたのが見違えるほど真っ黒になりました(笑)

ホント変化球ですんません
ギターが終わったあとエアガンネタに戻るので安心してください!
Posted by うんもうんも at 2013年01月14日 17:24
トップカバーの色も良く、全体のバランスが絶妙ですな(゚Д゚*

なぬ!? ガラケーで写真小さくてヘッドをキチンと確認出来ませんが、もしやギブソンのフラVですか?(゚Д゚*
赤いフラVカッコいい…
ギターネタ良いと思いますよ(*´ω`*)
おらもたまにギターネタやりますし(*´ω`*)
エアガンに全く関係ない事を書いてるブロガーさんもいるくらいですから(*´ω`*)

ギター製作の時、ボディはやっぱりエアブラシが必要ですね…
アッシュボディのストラトを塗装する時、との粉で導管埋めて赤で塗装しましたが…
塗ってからアッシュに赤は似合わないと気付きました(;T∀T)

マホガニーは元々濃い茶だったりほんのり赤っぽかったりしますよね?

久々にギター作りたくなってきた(*´ω`*)
でもセンターを出すのがかなりめんどいのを思い出したら、やっぱりギター作りたくなくなってきた(´ω`;(笑)
Posted by すろ at 2013年01月14日 18:50
エアガンネタじゃなくても大丈夫でしょ(^^)
たまにミリブロに迷い込んでる人なんて、自分の病気のこととか、美容の事とか日記にしてるし(笑)
さすがに場違いすぎて誰も触れてないけど(;´∀`)

寒冷地で検索せずにwinter camoで検索してみましょう♪
Posted by ヒカル at 2013年01月14日 20:05
Tana-Shun♪さんとこのリンクが間違ってるよ(´∀`)
Posted by ヒカル at 2013年01月14日 20:08
美容のことですか!(´Д`;)
それはコメントのしようがないですよね(笑)

これからはネタ切れの時、関係ないこともはさんでくようにします!!
さすがにそろそろ塗装ネタだけだと辛い気がします…

え!Σ(゚д゚lll)まじすか!すぐ直しときます!!
Posted by うんも at 2013年01月14日 20:31
akやっと終わりましたよ
ちょっと疲れました~( ´▽`)

このギターかっこいいですよねぇ
このギターをこれから塗装できると考えてると楽しみで仕方ないです(*´∀`*)

今回は最低1週間は費やし、akと同じ方法でやるつもりです
でも寒冷地の画像はまずないのでプリンターが使えないのは辛いです
すろさん多趣味ですねぇ(*´ω`*)
自分ギター触ったこともないです(笑)
ギター難しいですか?
Posted by うんもうんも at 2013年01月14日 20:34
力作でしたな!(゚Д゚*

ストラトなんかだとネックを取り外せますが、フラVはセットネックで取り外し出来ませんからねぇ…
たぶん現状ではラッカー塗装だと思いますが、一回塗装を落とすんでしょうか?(`・ω・´; もしギブソンじゃなくコピーモデルなら、メーカーを調べてなんの塗装かチェックするのも大事ですかな?(*´ω`*)

ネックがマホガニーかもしれないから、倒さないように注意しなければいけませんね(´▽`;

ギター、ヘタクソながら楽しんで弾いてます(*´ω`*)

ただ、作るのはすごい厄介で…
ボディとネックを合わせる時、すごい神経を使います(´ω`;
コンマミリミリでもズレたら音痴なギターになっちゃいますから…
Posted by すろ at 2013年01月14日 21:58
うわぁ…
なんかギターむずそうですねぇ
自分がやったら絶対音痴ギターになります( ´▽`)
でも大丈夫!自分は塗るだけですから!!
分解、組立で失敗してもオラは知りません!!(笑)
…でもすろさんが言うように分解ができないならオラ、責任重大ですね(´Д`;)
コピーであることを祈ってます(笑)
Posted by うんも at 2013年01月14日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。