2013年01月19日

ギター分解

皆さんこんばんは~、うんもです
オラ、15日から風邪ひいちゃいましてここ3日くらい寝込んでました(||´Д`)o
もう咳すごいし鼻水ドバドバ出るし体ダルいしで大変でした(笑)
風邪ひくと退屈だしゲームなんて当然できないのでホント暇ですよねぇ


さてネタが少ないですがとりあえず書いていきます
オラが休んでいる間にギターの分解を済ましてもらいました!
ギター分解

すろさんへ
やはりコピーのようです
ギブソンは高すぎて買えないだそうですよ
でも自分的にはコピーで安心しました(笑)もし塗装失敗したら取り返しがつきませんからね(´Д`;)

次は塗装剥がしなのでまだ自分が働くところはなさそうです
とりあえずマスキングテープは買い込んでおきました
ギター分解


新入りがきましたよ~
ハイサイクルツさんです
M4ストックを装着し、内部にはバーストユニットを組み込んでもらいました(*´∀`*)
ギター分解

こいつもそのうち塗って載せますね
では!





Posted by うんも  at 20:57 │Comments(14)

この記事へのコメント
ギブソンのじゃなくて安心しましたね(*´∀`*)
Vは好きだからいつかは欲しいと思ってますが、何故か買うのは練習用にアイバニーズのギターばかり…
おっさんがアイバニーズのギターを持つと似合わないんですよ(´ω`;(笑)

HCクルツにバーストユニット…面白い事してますね! 春が楽しみでしょ(*´∀`*)
Posted by すろ at 2013年01月19日 21:09
その風邪は、すろウィルスに違いない( ̄□ ̄;)!!
Posted by ヒカル at 2013年01月19日 21:36
ホントお高いやつじゃなくて安心しましたよ~
でも考えてみればお高いやつを塗らせてくれるわけないですよね( ´▽`)

アイバニーズのギター調べてきました!!安いものでも3万円…
すろさん、儲かってますなぁ~(*´∀`*)

バーストユニットは前から欲しかったんです(*´ω`*)
で以外な物に組み込もうと思いハイサイクルツにしたんですよ(笑)
実戦投入が楽しみです!!
Posted by うんもうんも at 2013年01月19日 22:04
北海道からきたんですか!?Σ(゚д゚lll)
でもそれにかかればガスブロがいじれるようになるに違いない!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by うんもうんも at 2013年01月19日 22:10
ごめんなさい(゚Д゚;
おらの練習用アイバニーズのギターはギリギリ6桁行きます(゚Д゚;(笑)
次に買うなら、たぶんまたアイバニーズのJ.custom(;T∀T)(笑)
24FのHSH、ロック式トレモロってギターはジャンルを問わずに使えるから楽なんですよ(´ω`;
好きな形はトライディショナルな物なんですが、演奏性優先なんです(´ω`;

すろウィルス危険ですよ!(゚Д゚;
熟女と眼鏡しか愛せなくなります(笑)
Posted by すろ at 2013年01月20日 16:15
10万ですか!?すろさん儲かってますなぁ(*´∀`*)
お仕事何をやっているのですか!?
すげえ気になります(*´ω`*)

お、おら30代後半までいけるかも(´Д`;)
めがね…いいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

もう手遅れでした( ´▽`)
Posted by うんも at 2013年01月20日 18:39
こりゃあ、すろウィルスで『リング』の続編が出来そうな予感( ´艸`)

三十代後半って、お母さんでしょ((;゜д゜)ガクガクブルブル(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月21日 11:27
仕事…儲かる時はガッチリ儲かり、儲からない時はサッパリ…な仕事です(;T∀T)
そのうち発表するとは思いますが、今はまだ伏せておきます(´▽`;

というか、楽器好きの人は30~50万のギターでも普通らしくて(・ω・;
さすがにおらには買えません(・ω・;

30代後半なんて、ちょうど甘さが出てきたバナナみたいなもんです(*´ω`*)(笑)
おらは50代OKなくらいですから(*´∀`*)(笑)
Posted by すろ at 2013年01月21日 22:46
2人の熟女好き、コワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by ヒカルヒカル at 2013年01月23日 00:37
35歳ならまだいける!!(*´∀`*)
でも40越えはさすがにキツいっす(´Д`;)
Posted by うんも at 2013年01月23日 16:40
大丈夫! 20代半ばになったら40OKになり、30代半ばになったら50OKになります(゚Д゚*
ただし美人限定ですが(笑)
Posted by すろ at 2013年01月23日 16:43
そうですね!!(*´∀`*)
でも静岡には美人も可愛い子もいないっす…
北海道は美人どうですか?(*´ω`*)
Posted by うんもうんも at 2013年01月23日 16:52
まさかまさか!?
静岡はべっぴんさんだらけでしょ!
北海道の田舎なんて干しイモみたいなのしかいませんよ゚(゚´Д`゚)゚(笑)
Posted by すろ at 2013年01月23日 21:01
おらの方は妖怪人間しかいない(´Д`;)
干し芋が可愛くみえてきますよ(*´∀`*)
Posted by うんも at 2013年01月23日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。