2013年02月06日

ワッキー?

こんばんは~
今週の土曜にサバゲーをやるのでそのためにマンターゲットを作ってみました
…なんだかワッキーに似てませんか(´Д`;)
ワッキー?

まあきにしないで撃ちまくります(笑)
ワッキー?


以上、くだらない小ネタでした(*´∀`*)
ワッキー?





Posted by うんも  at 20:03 │Comments(8)

この記事へのコメント
超狙いにくい迷彩ターゲットでも作ればいいのに(笑)

ライフルの画像、角度がカッコいいのにターゲットがチ○ビじゃね~( ̄∇ ̄)
Posted by ヒカル at 2013年02月06日 20:10
なかなかコクのある絵を描きますな!(゚Д゚*(笑)
CQBや股間を撃つと、ほっぺたがほんのり赤くなるんですな?(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年02月07日 05:50
ワッキーというか・・・

もはや人じゃねぇぇぇぇぇっ!ヽ(`Д´)ノ

こんなあからさまに急所を指定してるなんてトラップだと思います!
つかこれに遭遇したら逃げます。
関わりたくないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年02月07日 07:16
Tana-Shun♪ さん

なんだか指名手配のやつに見えてきました(笑)
こんなのが森の奥から見てたらサバゲー中止にして速攻逃げます(´Д`;)
Posted by うんも at 2013年02月07日 10:04
すろさん
チクビをうつと絶叫します(笑) ものっそい撃ちたくなる顔をかきたかったのですが気づいたら撃ったら呪われそうな顔になってました(´Д`;)
Posted by うんもうんも at 2013年02月07日 10:08
ヒカルさん
このターゲットはちょっとふざけてますね(笑) 次はちゃんとしたやつ作ります なるほど!確かに迷彩ターゲットなら隠せば分かりづらいですし実戦的でいいですね!早速作ってみます!
Posted by うんもうんも at 2013年02月07日 10:10
グロ注意やないかーいww

こんなん森のなかで見かけたら、腰抜かす自信ありますよ(´・ω・`)
Posted by でんかー at 2013年11月21日 16:30
おはようございます!!でんかーさん!!
うわあ!なつかしいなあ!ワッキーターゲット!
これ最終的に股間を中心的に原型をとどめないほど穴だらけに
なったので再利用されることなく捨てました(笑)

森のなかでこんなやつみたらやばいですね(笑)
目があったら無言で追いかけてきそうです!!
Posted by うんも at 2013年11月22日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。