2013年03月10日

G36 迷彩力ゼロデジタル!!

こんばんは~
早速G36を自分好みに塗装しました(*´ω`*)
色的には寒冷地と都市迷彩の中間て感じです
G36 迷彩力ゼロデジタル!!

今回分解して塗装したのですが組み立てる時にうまくいかず組み上げるまで一時間かかっちゃいました(笑)
やっぱおらは分解、組立のセンスがないです( ´▽`)
G36 迷彩力ゼロデジタル!!


さてこの迷彩はどの位目立つのか!!
山にもっていくのが楽しみです(*´ω`*)

では!





Posted by うんも  at 00:21 │Comments(15)

この記事へのコメント
これ、雪溶け中には良さそうな色ですばい(゚Д゚*
Posted by すろ at 2013年03月10日 00:28
北海道ならこの色いけますね!!(*´∀`*)
こいつが隠れる姿をみてみたいものです

…北海道にエアガン持って行っても平気ですかね?
空港でつかまりますか?(´Д`;)
Posted by うんもうんも at 2013年03月10日 00:33
北海道、シーズンオフでまだフィールド開いてないみたいなんです(´▽`;
やはり4月半ばからかなぁ…

飛行機で来るなら、先にエアガンと伝えて荷物を預けておけば良いのではないでしょうか?(*´ω`*)←社会人になって飛行機に乗った事がない人
Posted by すろ at 2013年03月10日 01:24
一緒にフィールドいきませんか?(*´∀`*)

多分ホテルにとまるお金がないですろん家におしかけます(笑)
三泊4日くらい居座りますね( ´▽`)
Posted by うんも at 2013年03月10日 08:59
おはよんございます(´∀`*)

またまたキレイな模様具合ですな!
航空法が変わってエアガンの持ち込みは厳しいそうです。
沖縄のショップで買った新品のエアガンですら船便でなければダメでしたよ。
一番いいのはゴルフ宅急便じゃないでしょうか?
翌日には希望地へ届けてくれますよ('∀`)
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月10日 09:20
おはようございます、Tana-Shun♪ さん(*´∀`*)

そうなんですか!?(´Д`;)
まったく…エアガンで人うつやつがいるから…
迷惑すぎます!


あそういえばヘルメットNEET計画はどうですか?(*´ω`*)
よかったらおらがやりましょうか!
Posted by うんも at 2013年03月10日 09:37
こにゃにゃちわ(´ω`)
迷彩効果ゼロ?
意外と目立たないような気がするけど(・◇・)?
色の事だけ考えれば薄いほうが目立たないし、大事なのは輪郭をぼかす事だよね!

実験が楽しみだね~

そんなことより、いっそアートと思って楽しめばいいじゃん♪
Posted by ヒカル at 2013年03月10日 13:41
こんにちは、ヒカルさん(*´ω`*)
たしかに…
これからは迷彩力なんてかんがえず奇抜、かつかっこいい迷彩をつくっていきましょうかね!
塗装はアートや!!
Posted by うんも at 2013年03月10日 15:13
そうそう!
PMCのインストラクターにも派手なペイントしてたり、マッチガンなんかもそうでしょ(*゚∀゚*)

いろんな塗装が出来てこそ塗師でしょ!

自然界にはド派手なのに保護色もあるじゃん!
Posted by ヒカル at 2013年03月10日 15:54
へえ!
PMCでも派手なペイント銃を使っている人がいるんですね!!

マッチガンの銃でファイアパターンを施された物をみたことがあります(*´ω`*)

毒ガエルのように赤や青の警戒色をほどこしたらおもしろいですね(*´∀`*)
オラは危険だぞ!ちかよるな!て感じにしたいですね~( ´▽`)
Posted by うんも at 2013年03月10日 18:17
そうか…うんもさんは、おらの住んでる所が過疎地と知らなかったんだ(ヽ´ω`)

シーズンインと同時に仕事が忙しくなり、また、僕の住む町にはサバゲーが無いんです(´;ω;`)
おらの仕事、曜日関係無しなんですよ(´;ω;`)

サバゲーをやりたいなら、素直に札幌まで行った方が良いかもしれません(´;ω;`)

札幌に住んでて今と違う仕事をしていたら、『いくらでも来い!(゚Д゚* 夜の札幌で悪さするべし!(゚Д゚*』って言えたんですが(´;ω;`)
Posted by すろ at 2013年03月10日 18:25
そうなんですかぁ…
すろさんと一緒にサバゲができないのは残念です…
でも北海道にまた行きたいとおもっているのでそのときに会えたら会いたいです(*´∀`*)

帰りにはコンビニのメガネっ子を
お持ち帰りします(笑)
Posted by うんもうんも at 2013年03月10日 18:45
こんばんやんヽ(*´∀`)ノ

うはー!ヾ(*´∀`*)ノうれしいオコトバ!

けどこんなヨゴレ仕事、一流ペインターに依頼したらバチがあたります(T_T)
近所なら菓子折り持ってお願いに行くかもだけどたぶん遠方だし・・・
ヒマを見て自力でやってみようと思います。500円のメットだしw

それにお願いするならやっぱ迷彩でしょw
ダイソーで売ってるスマホケースとか迷彩塗装すればヤフオクとかで売れるかも!
あんまり出来が良すぎるとスマホどこに置いたかわかんなくなっちゃうかなぁw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月11日 02:16
Tana-Shun♪さん、ステンシルだけ貰って自分でシュッてするのもアリじゃヽ(´ー`)ノ

サイズが合えばだけど(・◇・)?


ねぇ、うんもくん?
Posted by ヒカル at 2013年03月11日 12:44
すいません、たった今帰りました…
いやあツカレタ
一流なんてとんでもない!
すこし器用なだけですよ(笑)

そうですね!ヒカルさんの言うように作って送りますね!
ヒカルさん、アドバイスありがとうございます(*´∀`*)
Posted by うんも at 2013年03月11日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。