2013年07月21日

へびはだ 新色続々登場!!

みなさんこんばんは!
へびはだはなかなか好調でサンロクをへびはだ迷彩にして欲しいと仲間から依頼がきました!
マルチカムぽい色調にしてくれとのことで挑戦しましたがまあまあいいんじゃないですかね!?
へびはだ 新色続々登場!!

へびはだ 新色続々登場!!

つぎはSR25Kの依頼がきたので気合いれてがんばらねば!

みじかいですが今日はこのへんで!
では!





Posted by うんも  at 17:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
新色いいね~(・∀・)

迷彩効果ゼロ?だけど赤ベースなんて見たいかも!

きっと格好いいよ(*゚∀゚*)
Posted by ヒカル at 2013年07月21日 17:57
ヒカルさん、こんばんは!!
赤ですか!?やろうと思えばできますよ~(笑)
でも何色をいれるかが問題ですねえ
赤と黒だけじゃつまらないですし…

でも完成すればかっこいいこと間違いなし!ですね
赤ができたら青もつくりますかね!!
Posted by うんも at 2013年07月21日 18:24
後ろの棚が凄い事になってる(□`;)
どんだけ塗装好きですの(*´∀`*)

出来ればもう少しサブロクに近付いて写真を撮してほしいと思ったり(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年07月21日 20:02
すろさんこんばんは!!
一番上が型紙やマスキングテープ類、二段目がスプレー缶、一番下がエアブラシの塗料となっております(*´∀`*)
缶スプレーはみどりばかりですが…
そうですね!もうすこしちかくてもいいきがします!追加でのせますね!
この迷彩なんだか最近絶好調ですよ~(*´ω`*)
でもへびはだ迷彩もあと砂漠と寒冷地を載せたら次の迷彩にうつるきでいます
そろそろタイガーやマルチカムとかにも再挑戦せねば!
Posted by うんも at 2013年07月21日 20:20
こんばんや('∀`)ノ

カメレオンタイプ!
オレのレンズフードも好評ですよ!
公園散歩のもとカメラ好きじぃさんとが
「今はそんなおしゃれなものまで買えるんだね」
って言ってましたよw
売り物に見える!
おかげでカッコイイーですヽ(*´∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月21日 22:50
返信がかなりおくれてしまいました!!すいません!
このサンロク、持ち主にやり直しくらいました(汗)
マルチカムのBDUとくらべてみたところ緑がちがくて…
下地も見直さなきゃです

あ!ブログみましたよ!さばげーデビューするんですね!(*´∀`*)
おめでとうございます!!
…タナシュンさんの銃、ぬりたいなあ~(笑)
Posted by うんもうんも at 2013年07月30日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。