2013年12月07日

SR25k

おはようございます!
仲間と色々交渉した結果SR25を手に入れることができました!
ついでに36も我が家に帰ってきました(笑)

まだ何迷彩にするかも決まっていませんが、これからきめたいと思います!
我が家にきたからには迷彩にしてやらねば(笑)

あとスナの塗装依頼もきているので、それものせていきたいと思います!

では!





Posted by うんも  at 10:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
和風の良い部屋ですなぁ( ´ ▽ ` )
夏にそよ風が吹くと涼しそうな感じです(=´∀`)人(´∀`=)
そんでかっこいい筒ですなぁ(=゚ω゚)ノ
25も一緒に塗るんですかな?( ´ ▽ ` )
Posted by すろ at 2013年12月07日 11:04
おはようございます!!すろさん!
あ、これ友達の家です(笑)
すずしそうに見えるのですが夏はたえられないくらい
暑いです!!
そして冬はすんごい寒いんです…

スナはタクス風にとのことですがあまり期待はしないで
ください~
タクスなんて今のおらの技量じゃ到底できません
グラデーション迷彩になると思います

25は何迷彩にするかはまだきまってないんですよ~
たぶん先にスナをブログに載せることになると思います!
Posted by うんもうんも at 2013年12月07日 11:17
こんちゃ('∀`)ノ

おーチョコデザのしっぽがついてるね!
けどなんだかんだでまだいい品揃え!
また神の塗装期待してますよん♪
貧乏に耐えるのだ!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月07日 11:56
こんにちは!タナシュンさん!!
このデザのしっぽですが予定では塗っちゃうつもりです
すこしもったいないきもしますが…
そうですねえ!
なんやかんやいいやつばかりです(笑)
AUGはおらのじゃないんですけどね(笑)
とりあえず預かっている感じです!
Posted by うんもうんも at 2013年12月07日 12:38
銃がそんなに並んでると壮観ですねー|゚Д゚)))

スナイパーかっけぇぇぇ

自分もそんな銃を手にしたら
きっとレームさんのようなおっさんになれるのに(´▽`)y-.。o○

塗装後の記事も待ってますよー(≧∇≦)/
Posted by でんかー at 2013年12月08日 21:53
こんばんは!でんかーさん!!
大きいスナ大好きなんですが塗るにはでかすぎて
塗っててすんごい嫌になります(笑)
まだ裏面あんのかよぉ…てなりますよ!

レームさん一番すきでした(笑)
この人最後のほうでしにそうだなあ…なんて思ってましたが
最後までいきててよかったですよ(笑)
Posted by うんも at 2013年12月09日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。