スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月06日

試作N.E.E.T

こんばんはー
最近、仕事が忙しく、趣味に手をつけられませんでした(;゚Д゚)すみません
日曜日に、塗装するので楽しみにしていてくださいね(´∀`*)

tanashunさんへ
NEETの型紙作ってみましたよ~
試しに自分のサプレッサーにやってみました

どうでしょうか?もう少し改善して欲しいところがあったら言ってくださいね


ギターことですが、結局赤の下地は残すことにしました。
ヤスリでやったのですが、全くはがれる気配がないです(笑)
めんどくさいので、諦めました。塗っちまえば同じですよね(笑)


では!


  

Posted by うんも  at 22:21Comments(6)