スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月03日

閲覧注意!むしがいっぱいです!

こんばんは!

さっそく虫の画像集めましたよ~
まずは蝶!

1、鮮やかですねぇ(*´∀`*)
この色合いを銃にやると考えると…ちょっと気持ち悪いですね(´Д`;)


2、青から黒えのグラデーションが素晴らしい…(*´ω`*)
ライトブルーの斑点もいいですねぇ~
この模様を銃に施したらおもしろいかもしれませんね

次!

ガです
3、かるく都市迷彩です
地味な色合いですが迷彩にするにはこのくらいがちょうどいいですね

次!
4、しっかり名前までかいてありますね( ´▽`)
なんかいい模様じゃないですか!
色合いもわるくない!いいめいさいができるきがします
ケンモンミドリキリガ…いい!


最後
5、目のような模様が気持ち悪いですが模様をみるとなかなか複雑でいいんですよ!
これはほどこしたら意外にいいかもしれない!
なかなかワクワクします!(*´∀`*)

ほんとはもっと候補がいるんですが気持ち悪い、グロテスクなやつばかりなので載せないでおきます(笑)

銃とは全く関係ありませんが皆様どうかみていってくださいね!(´Д`;)
では!

  

Posted by うんも  at 21:57Comments(16)